topimage

2017-11

来週はAceライブだよ - 2016.11.20 Sun

さぁ、来週末は1年ぶりのAceライブですよ!

第5回目となる今回は、
少しでも多くの方に楽しんでいただけるよう、
食事は控えて、おつまみ&ワンドリンクからの設定となりました!
(追加の飲み物は別料金となります)
このため、受付人数も大幅アップ!

すでに複数名のご希望を伺っているため、
残り枠、先着15名様程度となります。

100709

Ace店内では、オリジナルのポスターで
すでに告知が始まっていますので、
予約希望の方はお早めに問い合わせくださいね!

一緒に飲んで、歌って、楽しい夜を過ごしましょう

<お店の最新情報は、FB 国産チーズ酒場 Ace で検索>

10月は久しぶりにライブです - 2016.09.22 Thu

皆さま、ご無沙汰しております
久しぶりのライブ告知です。

10月2日(日)、2週間を切りましたが、
2年ぶりに天満音楽祭に出演します!

スケジュールは次のとおりです。

100700

天二いこいの広場は
アコースティック ジャンルのようですが、
バンド名からはどんな感じの楽曲なのか、
想像がつきませんね。

でも、よいまーるの前にも沖縄ポップス
お仲間さんがいましたよ~

ラス前なので、盛り上げてバトンをつなぐ?

プレッシャーな位置づけに
発表を見た瞬間、緊張が走りましたが、
始まってしまえばね・・・
なんくるないさ~

天二いこいの広場は初めてですが、
ストリートライブになります。

最寄り駅は 地下鉄堺筋線 南森町
    又は JR東西線 大阪天満宮

100701

詳細は こちら → http://ten-on.jp/

出演者紹介のページもみてね!

100702

ライブ報告&告知 - 2016.06.13 Mon

ブログを御覧の皆さま
どうも~こんばんは!
お久しぶりでございます

最近はFBのほうで告知&報告をさせていただいておりますが、
先の新開地音楽祭の映像が準備できましたので、
今日は久しぶりにこちらで更新です!

4月はリハビリテーション病院様での演奏、
そして、5月の新開地音楽祭と、
よいまーる、ボチボチ活動中ですが(笑)
今週末、父の日にまた神戸で演奏させていただきます!

<新開地音楽祭より>
100694

日時:6月19日(日)
場所:神戸市営地下鉄 名谷駅下車すぐ
    大丸前のイベントスペースにて開催
時間:詳細は後日FBでご案内しますが、
    よいまーるの出演は15:10からの予定です!

10組前後のアーティストさんが登場予定だそうで、
どんなジャンルの演者さんが集まってるのか?
メンバーも今から楽しみにしています。

よいまーるはいつもの感じで、
会場のみなさんと一緒にカチャーシ (^^♪

梅雨なんて関係ないさぁ~
ガンガン飛ばしていきましょう!

100695

おーっと、忘れるところでした。
新開地音楽祭から今日はこちらの映像をご紹介!

一寸法師の登場で目がはなせない
au のCMでおなじみ 海の声を御覧ください!

お知らせ - 2015.11.13 Fri

こんばんは♪

明日開催予定でした卸団地のイベントですが、
雨の予報により、中止が決定しました。

楽しみにしてくださっていた皆様、
申し訳ありません。

なお、夜のAceライブは予定通り開催となりますので、
皆様のお越しをお待ちしております❗

久しぶりのライブはダブルヘッダー - 2015.11.07 Sat

みなさんこんにちは。

久しぶりの更新は
来週のライブのお知らせです!
加古川卸団地まつり。

加古川ツーデーマーチのイベントの一環で
お声掛けを頂いたのですが、
模擬店に物販に、様々な音楽イベントと
今年も賑やかになりそうですね!

100685

よいまーるは、12時過ぎの出演予定です。
スケジュールによると、ビンゴ大会もあるようですので、
ちょっと早めに覗きに来ると、
参加できるかもしれませんよ~♪
(有料で去年は100円だったかな?)

卸団地というだけあって、
お菓子やお酒関係の販売もあって、
メンバーはいつも酒コーナーに入りびたり・・・。
いろんな意味で
お世話になっているイベントです(笑)

そして、夕方からは、場所を変えて、
明石 Aceさんでのライブ。

年に2度ほど不定期ライブを開催していますが、
今回は日にちが重なってしまって、
ダブルヘッダーとなりました。

すでに常連の皆様で込み合っているとのウワサですが、
Aceライブは、混んでいる方が大盛り上がり!
夕方18:30~19時頃のライブスタート予定です。
正確なお時間は当日FBまたはtwitterでお知らせします。

100686

おいしいお料理に厳選されたお酒の数々・・・・
じっくり味わいつつ、ライブの方も楽しんでくださいね。
CMでおなじみのあの曲が・・・・
ドキドキ初披露ですよ~ん♪

この曲も覚えて、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!
( @2013 新開地音楽祭 )



11月14日 加古川卸団地
 住所  加古川市野口町野口加古川卸団地
 電話  079-425-0010
 時間  12:00過ぎ頃
 その他 駐車場あり

11月14日 Ace
 住所  明石市本町2-9-1
 電話  078-917-7077
 時間  18:30~19:00スタート
      2部制?(たまーに3ステージ目に突入?)
      うちなータイムでお楽しみください。
 その他 駐車場はありません
       付近のコインPを利用してください

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (53)
ライブ予定 (65)
ライブ報告 (75)
練習 (28)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
329位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR