topimage

2017-10

新開地はアフターも盛り上がります! - 2017.05.14 Sun

はいさーい!
今年1発目のライブは、恒例の新開地音楽祭で幕開けでした。

振り返れば、今回で6回目の出演になるんですね。
600組を超えるグループから応募があったとか・・・・。
ありがたいことでございます。

朝から気合を入れて、声だしするぞ~と、
三宮のスタジオに集合・・・・
約1名待ち人来たらずで、30分押しになりました(笑)

100718

新開地では初となる曲が2曲あったので、
時間内におさめるために、どうアレンジするか、
当日の朝まで悩んで、話し合って・・・・
なんかこういう時にバンドだなぁって実感するんですよね。

100719

受付を済ませて、青空練習でアレンジを最終確認。
この頃になると、雨も上がってきて、
雲の切れ間からなんとなく青空が~!
やっぱり、沖縄にはてぃだ(太陽)がなくっちゃね。

そんなこんなで、あっという間に開演。

100720

お馴染みの音楽仲間や知り合いのみなさんが
次々と顔をみせてくれて、緊張もちょっと和らぎ、1曲めからスタート。

ライブ中の写真をとってくださったのは、とみやんさん!
いつもありがとうございます。
ブログでたくさん使わせて頂きました。

100721

後半の笑顔のまんまでは、最前列に座っていた
かわいらしいお子ちゃまたちが
生まれてない?知らないはずなのに?
繰り返し聞いている間に、
「え~がお~のまんま~~」と
口ずさんでくれていて、
微笑ましいサプライズにほっこり癒されました。

いろんな客層のお客様が、いろんなジャンルの音楽で、
ひとつになれる音楽祭って、やっぱりいいですよね!

応援にきてくださった皆様、足元の悪いなか、
ありがとうございました!
また、司会の七音奏さん、スタッフの皆様、
お世話になりました。

また来年も新開地音楽祭でお会いできますように!

100722
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoimar.blog10.fc2.com/tb.php/297-6372a445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次のライブは6月ですよ~ «  | BLOG TOP |  » 新開地音楽祭今年も出演します!

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (63)
ライブ報告 (73)
練習 (28)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
98位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR