topimage

2017-09

ライブ報告&告知 - 2016.06.13 Mon

ブログを御覧の皆さま
どうも~こんばんは!
お久しぶりでございます

最近はFBのほうで告知&報告をさせていただいておりますが、
先の新開地音楽祭の映像が準備できましたので、
今日は久しぶりにこちらで更新です!

4月はリハビリテーション病院様での演奏、
そして、5月の新開地音楽祭と、
よいまーる、ボチボチ活動中ですが(笑)
今週末、父の日にまた神戸で演奏させていただきます!

<新開地音楽祭より>
100694

日時:6月19日(日)
場所:神戸市営地下鉄 名谷駅下車すぐ
    大丸前のイベントスペースにて開催
時間:詳細は後日FBでご案内しますが、
    よいまーるの出演は15:10からの予定です!

10組前後のアーティストさんが登場予定だそうで、
どんなジャンルの演者さんが集まってるのか?
メンバーも今から楽しみにしています。

よいまーるはいつもの感じで、
会場のみなさんと一緒にカチャーシ (^^♪

梅雨なんて関係ないさぁ~
ガンガン飛ばしていきましょう!

100695

おーっと、忘れるところでした。
新開地音楽祭から今日はこちらの映像をご紹介!

一寸法師の登場で目がはなせない
au のCMでおなじみ 海の声を御覧ください!

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoimar.blog10.fc2.com/tb.php/288-7b389566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ報告 «  | BLOG TOP |  » Aceライブはクタクタ

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (63)
ライブ報告 (73)
練習 (27)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
187位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR