topimage

2016-11

今回もたのしかったぁ - 2016.11.27 Sun

昨日は久しぶりのAceライブでした!

100710

いやぁ、今回も楽しかった
第5回目となる今回は、初めてのお客様が半分くらい?
おなじみのメンバーとも打ち解けて、
大盛り上がりでした。

100712

ワンドリンクとおつまみ程度・・・というお話でしたが、
みどりちゃん特製 
「よいまるライブ仕様のBARスタイル(仮称)」は好評で、
おいしいお料理にお酒も進み、
ビールはなくなるわ、炭酸も切れるわで、
みんな、どんだけのむんだぁ~とひとり冷静なあきゅでした(笑)

100711

ライブの方はノリノリアゲアゲもあれば、
しっとりバラードもありで、
一緒に飲みながら、わいわい賑やかで、
いつもながら、和やかな雰囲気。

100713

今回は、小道具を持参していったのですが、
すっかり気に入ったようで、
パーランク、リズム担当に昇格?? SHINYAくん。
なかなかの腕前で盛り上げてくれました!

100714

ちょうど本日お誕生日を迎えられたお客様がいて、
サプライズのお祝い
一緒に写真とってください・・・と言われ、ちょっとうれしげなうちのメンズたち・・・・。
演奏中よりにこやかなのが、気になるところですが(笑)

100715

そんなこんなで、あっというまの3時間。
途中休憩しながらとはいえ、オールスタンディングの
よいまるライブ、楽しんで頂けましたか?

お声掛け頂いたAceみどりちゃん、
そして、お越しいただいた皆々様、ありがとうございました
また次回のAceライブでお会いしましょう!

100716

来週はAceライブだよ - 2016.11.20 Sun

さぁ、来週末は1年ぶりのAceライブですよ!

第5回目となる今回は、
少しでも多くの方に楽しんでいただけるよう、
食事は控えて、おつまみ&ワンドリンクからの設定となりました!
(追加の飲み物は別料金となります)
このため、受付人数も大幅アップ!

すでに複数名のご希望を伺っているため、
残り枠、先着15名様程度となります。

100709

Ace店内では、オリジナルのポスターで
すでに告知が始まっていますので、
予約希望の方はお早めに問い合わせくださいね!

一緒に飲んで、歌って、楽しい夜を過ごしましょう

<お店の最新情報は、FB 国産チーズ酒場 Ace で検索>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (63)
ライブ報告 (73)
練習 (28)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
98位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR