topimage

2016-06

 - --.--.-- --


ライブ報告 - 2016.06.20 Mon

今日は一日降ったりやんだり、
なんだか梅雨らしいお天気でしたね・・・。

朝から降り続く雨にやきもきさせられた
本日のライブは、
名谷須磨パティオの大丸のイベントに寄せていただきました!

100696

父の日ということもあり、
頑張る「お父さんバンドリレーカーニバル」。
8組の出演で、よいま-るはトリを務めさせていただくことに

レジュメを頂いて、わかってはいたものの、
皆さんの演奏をみていて、
なんでよいまーるがトリに選ばれたんだろう??
ってちょっと焦ってしまいました(汗)。

とか言いながら、現場を確認した後は、
まずは腹ごしらえ

100697

粉もんで、どろ焼きが有名な南風へ。
ミニもんじゃに、焼きそば大盛、
どろ焼きに、よいまーる焼き(・・・なんていうのはありません)
ぶた玉に 「酔」 を描いて遊んだり(笑)

おなかも満たされ、さぁ、いざステージへ!

2つ前のグループさんが演奏中でしたが、
雨のため、ステージは建物の下にセッティングされていました。

100698

どうかなぁ?雨あがるかなぁ?
なんて言いながら次の演者さんのステージを見ていると、
あれ?なんか、明るくなってきた!

奇跡・・・・雨がやんだんです。

天さんの絶妙なMC!

「沖縄は梅雨明けしましたが、ここも今だけ梅雨明け?」

いやぁ、マジでそんな感じでした(笑)

100699

今日はギターKENTAROがお休みのため、
急きょ、パーカッション ノリさんを迎えて、4人でのステージ。
やっぱりベースになる打楽器(リズム)が入ると、
リズムがまとまりますねぇ

応援に駆けつけてくれた酒仲間さん、
そして、三線仲間さんたち、みんなの笑顔を受けて、
いつも以上に、のびのび演奏させていただきました!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!

次のライブまではしばらくお休みで、
夏の終わり頃になりそうです。

それまでに新曲用意してるので、
楽しみにしててくださいね~(^^♪

最後になりましたが、今回、お声がけを頂きました
大丸名谷店をはじめ、運営スタッフの皆さま
お世話になりありがとうございました。

ライブ報告&告知 - 2016.06.13 Mon

ブログを御覧の皆さま
どうも~こんばんは!
お久しぶりでございます

最近はFBのほうで告知&報告をさせていただいておりますが、
先の新開地音楽祭の映像が準備できましたので、
今日は久しぶりにこちらで更新です!

4月はリハビリテーション病院様での演奏、
そして、5月の新開地音楽祭と、
よいまーる、ボチボチ活動中ですが(笑)
今週末、父の日にまた神戸で演奏させていただきます!

<新開地音楽祭より>
100694

日時:6月19日(日)
場所:神戸市営地下鉄 名谷駅下車すぐ
    大丸前のイベントスペースにて開催
時間:詳細は後日FBでご案内しますが、
    よいまーるの出演は15:10からの予定です!

10組前後のアーティストさんが登場予定だそうで、
どんなジャンルの演者さんが集まってるのか?
メンバーも今から楽しみにしています。

よいまーるはいつもの感じで、
会場のみなさんと一緒にカチャーシ (^^♪

梅雨なんて関係ないさぁ~
ガンガン飛ばしていきましょう!

100695

おーっと、忘れるところでした。
新開地音楽祭から今日はこちらの映像をご紹介!

一寸法師の登場で目がはなせない
au のCMでおなじみ 海の声を御覧ください!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (62)
ライブ報告 (73)
練習 (27)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
325位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

