topimage

2013-07

ライブ予定 - 2013.07.23 Tue

8月からのライブ予定です!

8/24(土) イトーヨーカドー明石店
       沖縄の旅行イベントです。
       昼頃から2ステージの予定です。
      (詳細は後日)

9/7(土)  デイサービス(関係者のみになります)

10/6(日) 第14回天満音楽祭 in 大阪市内各所
       詳細は後日、公式HPでアップされると思います!
       去年は移動して2ステージでした。
       今年はどうなるのかな?

10/27(日) 紫陽花音楽祭
       舞子ビラ、あじさいホールにて
       詳細は後日お知らせします。

9/7のデイサービス以外は、
みなさん自由においで頂ける
イベントになります!

詳細がわかり次第、
ブログにてお知らせいたします。
ぜひ覗きに来てくださいね。

練習さいかーい! - 2013.07.16 Tue

かなーりひさしぶりの更新でございます~♪

夏に向けて、徐々に活動再開!
というわけで、練習、れんしゅう・・・・・
と言いながら集まったのは、天ちゃん&あきゅ。

ん~次のライブの曲、決めないといけないけど・・・
どうしようか?

なんて、言いながら、
とにかく楽譜を広げては探し、弾いてみる・・・。

今までこんなに振り返ったことあったかなぁ?
たまには、こういう練習の仕方もいいですね。

初めのころは一曲一曲、
弾きこなすまでに時間がかかっていて、
時間がかかるということは、それだけ、
手が覚えているわけで・・・・。
苦労した曲ほど、思い入れがあるっていうか、
そんな気がします。

100468

左に映っているよいまるノートは、
今までの全ライブセットがつづられたもの。
メンバーが60になるまで続けるぞー!
そんなこんなで、4年がたちました。
出会ってからは5年になるのかな?

仕事や生活環境の変化もあり、
時には、お休みを挟みながらではありますが、
それでも活動を続けていける
仲間がいることをありがたく感じます。

きっと来年も、再来年も変わってないんだろうな(笑)

今日は、昼稽古だったので、
アフターは、おなじみ、BONGOMAN のおきなわデーへ!

100469

あー!うたの日のVRがながれてる!

今年はスタッフとして参加させて頂いたので、
演奏はじっくり聞けなかったから、
思わずみんなで見入ってしまいました。

PART 2 では、よいまるTシャツを着酔・・・
もとい、着用された某Mさんが
画面のいたるところで大活躍(笑)
楽しんで頂けたようで、よかったよかった!と、
みんなでほほえましく見ていました。

100470

ちょこちょこ、おつまみも頼みながら・・・・

「あ、あれしよっか!あのー、人間シリシリください!」
「人間シリシリー?!」
「人参シリシリやろー!」

その場にいた誰もがつっこんだ、人間シリシリ事件でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (63)
ライブ報告 (73)
練習 (28)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
98位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR