topimage

2013-04

 - --.--.-- --


ロハスミーツ最高でした! - 2013.04.29 Mon

本日のライブほうこく~♪

今日は、明石公園で1日、ロハスミーツ!
手作り雑貨や、飲食店など62店舗が出店。

お天気もよくて、GW前半最終日、
大勢のお客様がご来場くださいました!

うたの日仲間も3組出演。
まずは、ナカノサヤカさん。

100429

続いてよいまーる。

100430

今日は、新曲を2曲やるということで、
めずらしく・・・・朝練

去年の秋だったと思うのですが、
ザ・レキオさんのライブにお邪魔して、
メンバーみんな、すっかりファンになってしまったんです。
MCも、よいまーるの紹介より
レキオの方に力が入ってたのは気のせい?!

まだまだ演奏はおいつかないけれど、
お客様と一緒に楽しめるステージを
お届けできればいいなぁと思ってます。

ぎりぎりまで新曲をつめていたので、
ライブが終わった途端、
ビール解禁!
ドネルケバブ チキンサンドにかぶりつきながら、
大所帯の宴会はじまり~

100431

で、いい感じに出来上がってきたところで、
美ら美らさんの登場!

100432

さぁ~応援いくでぃ
と、よいまるメンバーかじりつき

100433

途中、美ら美らさんのライブにはかかせない、
おはやし隊長、どっすんさんも
マイク準備のうえ、満を持して登場!

100434

指笛やおはやし、パーランク、三板、
ありとあらゆる鳴り物系がステージに加勢!

ぶっとーい声で、
あーやちゃーん♪ つばこー♪ けんつー♪
そんな応援にご本人たちも思わず・・・・笑
いつもの事ながら、お客様とのかけあいが楽しい、
心なごむステージでした!

ロハスミーツ出展者情報 - 2013.04.22 Mon

ロハスミーツの公式 facebook で出店者情報が
アップされていました!

画像をそのまま転載させて頂きます!

手作り雑貨や、輸入雑貨、
手作りピザやスィーツ、カフェ
ハワイロミロミやカフェ、整体などなど
ぶらぶら歩くのが楽しみですねぇ~♪

4/29(月・祝)はぜひ明石公園にお越しください!

あかしロハスミーツ http://lohas-meets.com/
公式 facebook http://www.facebook.com/LohasMeets
100428

ロハスミーツに向けて - 2013.04.20 Sat

月末のライブに向けて、今日も練習!
4時間びっちし練習でした~♪

新曲を合わせるのは、今日が3回目。
あーでもない、こーでもない・・・・
あーしよー、こーしよー・・・
いい音を作る為に、
最近はいろいろ議論をするわけです。
ブレイクタイムは・・・・やっぱりあるんですけどね(笑)

100426

途中、先日放送された、
ケーブルテレビのビデオを鑑賞!
毎回、自分たちのステージを振り返りますが、
今回は、みんな爆笑・・・。
あまりにも動きがなくて、おとなしすぎ?!
テンパってたのかなぁ?
客観的にみると、結構かたい表情の自分に
気づいたりするんですよね~(笑)

100427

あかしロハスmeets スケジュール - 2013.04.19 Fri

4月29日のロハスミーツの
ステージスケジュールが発表になりました!
うたの日仲間の2組も出演しますよ~♪

望海中学校吹奏楽部  10:00~10:30
ナカノサヤカ      10:40~11:00
Pualani lehua Hula  11:10~11:40
酔舞琉         12:00~12:30
Pualani lehua Hula  13:20~13:50
高松大地        14:00~14:20
atsushi yamasaki   14:30~14:50
二見太鼓        15:00~15:20
美ら美ら        15:30~16:10


100425

明石公園にて行われる、今年初のイベント。
あかしロハスミーツ

イートインコーナーや、手作り市、
体験コーナーや移動販売などなど。

お茶をしながら、ぶらぶら見て回る・・・・
そんな休日もいいですよね!

GW前半の最終日は、ロハスでまったりしましょう!
ぜひ明石公園へお越しくださ~い。

ケーブルテレビで放送中! - 2013.04.09 Tue

先日よいまるも出演した、
「あかし駅前パフォーマンス」が、
4/1~4/14まで、
ケーブルテレビ、ミルルチャンネルで放送されています!

自分でもすっかり忘れていて、
練習の時にメンバーに言われてガーン
私しか加入してないんだった・・・
あわててビデオとりました!

よいまるはこんな感じ。

100423

で、一緒に出演していた、のっちこと、
ナカノサヤカ嬢は、こんな感じです!

100424

ん~かわいい!
なんかスポットの色合いがよくあってる!

14日まで、毎日、朝10:00~12:00と、
夜、22:00~24:00 の2回放送中です!
あかしケーブルテレビ
ミルルちゃんねる717chでどうぞ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (62)
ライブ報告 (73)
練習 (27)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
325位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

