topimage

2013-02

 - --.--.-- --


ライブ予定 - 2013.02.11 Mon

3月のライブ予定

3月3日 アスピア子午線ホールにて
     「あかし駅前寄席&パフォーマンス」
     14:00~17:00
     酔舞琉は14:00~16:00の間で出演します!
     100407
     フラやブルーグラス、ダンスに落語と、
     オーディションに合格した10組が様々な
     パフォーマンスを披露します!
     
     ナカノサヤカさんも一緒に出演!
     
     入場料は500円。2月15日より
     アスピア8階、生涯学習センターで発売します。
     売り切れ次第終了となりますので、
     お早目にお求めください!

     明石駅前寄席の詳細は生涯学習センターの
     ホームページでご確認ください!

3月16日 ふれあいイベント(舞子にて関係者の方のみ)
      高齢者のお食事会にお声掛け頂きました!

      当日は昭和を感じるようなポップスから
      沖縄民謡まで、幅広く演奏させて頂く予定です。
      ご一緒に楽しみましょう!


パートが・・・え? - 2013.02.10 Sun

今日は3人での練習・・・
の割には、えらく広いお部屋ですが

3月のライブに向けての打ち合わせもあったので、
召集でーす。

で、おなじみアスピアにお邪魔して、
選曲と新曲の打ち合わせ。

あーでもない、こーでもない・・・
って話が始まると、飲みも始まって、
ん~なかなか進まない

でも1か月も尾をひいている「風邪引き」あきゅちゃんは、
怒る元気もなく、静観

ともするうちに、泥酔ギタリストが三線を・・・

100405

パーカッション天さんが三線を・・・・
(携帯で撮ったからちょっとぼけちゃってます)

100406

まぁ、スタート時はそうだったのですが、
今では違和感のある絵ズラ。

オレも三線弾きたいねん!と
遠吠えにも似たおたけびをあげながら、
なぜか十九の春を弾いておられました

さて、問題です。それは誰でしょう?

パートがえでもしてみましょうかね?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (62)
ライブ報告 (73)
練習 (27)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
325位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

