topimage

2012-10

天満音楽祭 - 2012.10.08 Mon

昨日は、大阪の天満音楽祭に出演してきました!

今年、初参戦の天満音楽祭。
どんな感じかわからないまま、
まずは、1stステージの旧北天満小学校芝生広場へ。

いやぁ~秋晴れで、空が高くって、
おまけに、ポカポカ陽気・・・
野外ライブって、気持ちいいよねぇ~♪
なんて言いながら、受付を済ませて早めのランチへ!

こちらのテーマは、リゾート。
ゴスペルあり、ハワイアンあり、チアあり、
結構バラエティに富んだラインナップです。

お昼13:40過ぎにライブスタート。
芝生にのんびり座ったお客様と
まったりしながらのライブでした!

前のステージに出演されていた、
ハワイアン&フラチームのみなさんも、
残って、カチャーシで盛り上げてくださいました。

100379

2ndステージは、OAPに移動してのライブ。
OAP桜広場では、ワールドミュージックと題して
R&B、フォークにゴスペルと、
こちらももりだくさん!

で、よいまーるのひとつ前が、
男性だけのゴスペルグループ、
続いて、ラストは、大阪府警の音楽隊という、
濃い~グループに挟まれ、
先ほどとはうってかわってプレッシャー・・・。

でも・・・・・
いつもの天さんの「ハイッ サーイ♪」
MCが始まると、お客様の笑みと手がちらほら揺れてきて、
ひと安心。
そうなれば、一気におきなわん♪

島人の宝で手拍子を頂き、
オジー自慢はカチャーシでシメ。
沖縄の風をちょっとでも感じて頂けたかな?
足を止めてくださった皆様、
ありがとうございました!

100380

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (63)
ライブ報告 (73)
練習 (28)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
98位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR