topimage

2011-08

 - --.--.-- --


合宿 - 2011.08.30 Tue

泥酔くんの裏酔ブログでもありましたが・・・・

先日のイオン明石のイベント。

酔舞琉はオープニングだったのですが、
実は、なにをかくそう、
そのあと、メンバーでの合宿が控えていたのであります。

ステージ終了後、
仲間のゆいのステージを応援・・・

じゃ、いくか!と、挨拶をすませ、
車3台でいざ神鍋へ!

途中のスーパーで、大量の食材を買い込み
別荘に到着♪

その大量の食材を料理するのは
この人たち!

食すのもこの人たち。

100111


裏酔ブログどおり、
食うわ飲むわで、
肉&魚類はほぼ完食。

その後も宴は夜中まで続き、寝坊するかと思いきや・・・

朝8時には起床!

高原の朝は気持ちいいいねぇ。
滝まで歩くぞ!

と、徒歩15分ほどのところにある、
八反の滝までみんなで散歩。

先日、世界石切り大会なるものがあったそうですが、
よいまるも童心にかえって
さわ遊び。

100112


滝に向かってポーズきめてよ!


100113

題して「滝に向かって吠えるまっちゃん」

もとい、

「オレ、ナンバーワン!」ってかんじ??

ひとり、よいまるTシャツ着てるところがニクイねぇ。


神鍋マラソンとかで、
11時過ぎまで道路が通行止めだったので、
別荘に帰ってからは三線三昧!

お昼は、ゆいつ余った食材、
もつ焼きそばセット、ガーリックやきめしで
これまたビールがうまい!

飲んで、食べて、食べたら飲む!

観光に行くこともなく、
ただひたすら飲み食いにあけくれた
合宿でしたぁ!

100114

ところで、みんな、
基本的な質問なんだけど、

合宿の意味、分かってる?


写真頂きました - 2011.08.29 Mon

先日のイオン明石でのライブ

S様からよいまのライブ写真を頂きました!
ありがとうございます

みんないい顔して演奏してたので、
アップさせていただきますね!

100110

最少4人でのライブ - 2011.08.28 Sun

昨日は、イオン明石のライブでした。

仕事の都合で昨日は、
今までで、ミニマム!
4名での出演となりました

いつもはにぎやかなのに、
4人だとステージがひろ~く感じてしまって、
なんか、センターにあつまり、
こじんまりとセッティング・・・・。
(ほんまに、中央に集まりすぎやでぇ~)

トップバッターということもあり、
沖縄らしい、誰もが知ってる曲の方がいいよね?
ということで、王道のラインナップで臨んでみました。

100108

ベレー帽チームとストローハットチーム

100109

いつもやってる曲・・・
と言っても、
ボーカルまっちゃんが仕事で間に合わなかったので、
今回は、泥酔ギタリスト「泥酔くん」が笑顔のまんまを熱唱!

公の場では初
(Bongoライブを入れると2回目かな?)
になり、身内のみならず、ミュージシャン仲間もびっくり!

酔舞琉ライブは、毎回撮影をして、
ビデオを見ながら、反省会をするのですが・・・

今日に限って、笑顔のまんまの前の曲、
島人の宝でプチッ
バッテリーが切れてしまって・・・・

泥酔くんの笑顔のまんまの映像は幻となったのでした

イオン明石 - 2011.08.23 Tue

今週末のイオン明石ライブですが、
HPで告知されてました!

出演グループは、こんな感じですよ!
エイサーが多いのでにぎやかになりそうですね

詳細は下記HPでご確認くださいね。
http://www.mycal.co.jp/akashi/event/#269

100107


ライブ予定 - 2011.08.20 Sat

8/27(土)イオン明石
『ONE DAY 沖縄FESTIVAL 2』
~愛は地球を救うチャリティーイベント~
の詳細が決まりました。

酔舞琉はトップバッターです。
これまた緊張です

《タイムスケジュール》

①13:00~13:30
 酔舞琉
②13:35~14:05
 ゆい
③14:10~14:30
 エイサーDance Ohana
④14:35~15:05
 にんにん
⑤15:10~15:40
 エイサー肝美らさ
⑥15:45~16:15
 てぃんじゃーら
⑦16:20~16:50
 琴&みき
⑧16:55~17:25
 美ら美ら
⑨17:30~18:00
 ゆがふバンド

以上、9組のグループがイベントを盛り上げます!
ぜひお買い物がてらお立ち寄りください!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (62)
ライブ報告 (73)
練習 (27)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
325位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

