topimage

2011-07

おまけ - 2011.07.19 Tue

うりふたつ~

・・・でもないか?

100100

みなとまつり 2 - 2011.07.18 Mon

メインステージが終わったので、
サブステージまではちょっと休憩!

よいまるは誘惑に弱いからいっぱいお店があるのに、
1件目でまずビール

100094

はい、いつものよいまるです・・・

100096

ゆんたくしていると、
スタッフから連絡が・・・・

モザイクにお送りしますので、
ご準備をお願いしま~す!とのことで・・・
楽器を準備し、待ち合わせ場所へ。

車2台に分乗し、モザイクへ。

無線「プッ・・」
スタッフ「酔舞琉さん向かいま~す」
無線「プッ・・・了解です」

・・・なんか、アーティストみたい

100098

で、30分ほど、
メリケンパークをバックに
海風を感じながら、気持ちよく演奏してまいりました!

小雨がぱらつく中、立ち止まって聞いてくださった皆様、
ありがとうございました!

で、今日届いたメンバーからのメール。

神戸新聞、買い!

なに・・・?と思ったら、
さっそく記事が載ってました
ありがとう神戸新聞。

でも、沖縄民謡って・・・
1曲も演奏してないんだけどなぁ・・・

100099

みなとまつり 1 - 2011.07.17 Sun

今日はみなとまつりに参加してきました!

神戸青年会議所が中心になって
企画運営してらっしゃるお祭りで、
メリケンパークをメイン会場に、
モザイクでもイベントが行われてましたよ!

会場前には、やきにくたむらや、佐世保バーガー
富士宮やきそばなど、人気のグルメ店も出店している
屋台コーナーがあって、テンション

お昼を食べてなかったので、
着いたらまずお昼を食べて~
それから練習

あきゅのひとことに・・・・
「まず練習やろ~

総つっこみ
しゅん

で、一通り、音合わせが終わったら、
「酔舞琉さん、お願いしま~す!」
とスタンバイ。

15時から、予定どおりスタートです。

100095

司会者の方が、
かりゆしウェアにビーチサンダル、
いやぁ沖縄らしいですね~・・・・
なんてコメントをされていましたが、
普段からよいまる、こんないでたちなんです

で、演奏終了後、見に来てくれてた
くくるのMちゃんとYちゃんと一緒に撮影!
いやぁみんないい笑顔だぁ~

つづく

100097

明日のライブ時間変更 - 2011.07.16 Sat

明日のライブ時間が変更になりました!

7/17(日)  第10回 みなとまつり メリケンパークにて開催!

【酔舞琉の出演】
メインステージ 15:00~15:15
モザイク2階デッキエリア 16:30~17:00


です。よかったら見に来てくださいね!    

ライブ予定(変更と追加) - 2011.07.09 Sat

7/17(日)  第10回 みなとまつり

メリケンパークにて開催!

サブステージ13:20~13:50
     【変更】 サブステージ予定でしたが酔舞琉の出演は
          ハーバーランドモザイク2階の
          デッキエリアに変わります

メインステージ15:00~15:15
予定通り、メリケンパーク内、メインステージで出演


8/7(日)  イトーヨーカ堂 明石店 3階広場 (二見町)     

沖縄の旅行イベントがあります!
酔舞琉は3ステージを予定 


8/27(土)  24時間テレビ『愛は地球を救う』
NEW    チャリティイベント 13:00-18:00
      

イオン明石 2番館 海の広場にて
詳細は後日お知らせします!


9/11(日)  移情閣まつり 15:00-19:00

舞子公園六角堂にて
中国の舞踊や二胡の演奏、獅子舞など
中国芸能がメインですが、
酔舞琉も参加! 16:25-16:50の予定

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (63)
ライブ報告 (73)
練習 (28)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
98位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR