topimage

2011-06

 - --.--.-- --


you tubeに - 2011.06.11 Sat

とみやんさんが、うたの日コンサートの
酔舞琉のこの曲をアップしてくださいました!
(とみやんさん、いつもありがとうございます
記事に埋め込みさせていただきました)

竹富島で会いましょう



笑顔のまんま


衝動買い・・・練習中 - 2011.06.10 Fri

先日衝動買いした楽器。

それは何かというと・・・・

じゃーーーん! これです。

100092

先日の三田のイベントでは
びみょーなレベルで、結局披露できませんでしたが、
ただ今練習中。

100093

お値段の割には、このこ、
とってもよくできた子でして、

ピックアップ対応、ボリューム調整、
高音、低音調整、そして、
極め付けが、クロマチックチューナー内蔵!

今すぐにでもライブで使える!っていうしろもの。

あとは、あたくしの腕がねぇ~~。

ま、ボチボチ頑張ります。

アクセス 5000 HITS ! - 2011.06.02 Thu

きゃーたいへん。

キリ番、5000 HITS

みずから踏んじゃった

100091

Acuちゃんの新楽器をご紹介しようと思ってたのですが、

珍しく、残業も少なかったので、

今の時間帯に更新でした。

キーボード練習しないといけないし、

今日はこれにて終了!

ケーブルテレビ - 2011.06.01 Wed

ケーブルテレビの放送、見ました!

酔舞琉は、

竹富島で会いましょう(BEGIN)
太陽アカラ波キララ(The Boom)
大樹の影(コブコロ)
はりゅせん(BEGIN)
笑顔のまんま(BEGIN)

というラインナップでしたが、
その中で、竹富島で会いましょう、
はりゅうせん、笑顔のまんまが放送されていました

曲にあわせて、カチャーシを踊ってくれた
Kさんの登場に、メンバーも
思わず笑みがこぼれ、すっかりリラックスモード

うたの日の笑顔のページをまねて、
よいま-るの笑顔の写真を集めてみました
メンバー紹介するの、初めてかもしれませんね。

三線Vocal とっくん、パーカションVocal 天さん
三線Vocal まっちゃん、三線Chorus MASAKO
Keyboard Chorus あきゅ、Guitar 健太郎
(正Keyboard くみっち 残念ながら欠席)

100090

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (62)
ライブ報告 (73)
練習 (27)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
325位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

