topimage

2011-05

 - --.--.-- --


質問 - 2011.05.31 Tue

あかしうたの日の、笑顔のページに、
誰か、てんちゃんのカメラ目線の写真、
探して!とありましたが・・・・・

Acuは、天ちゃんの目線の先が気になる~。
ねぇねぇ、どこ見てんの?
な~に?

これが問題のその写真・・・・

って、まさこはどこに行ったんだぁ?

エンゾーさんHappy

100089

うたの日ダイジェストが~ - 2011.05.30 Mon

あかしうたの日コンサートの公式ページで、
各ユニットごとの報告ページがアップされてました!

ドッスンさん、ありがとうございます。

よいまるのページ、よかったら
のぞきに行ってみてくださいね。

あかしうたの日コンサートのページは→こちら
酔舞琉のページにジャンプしたい方は→こちら
をクリックしてください!

いってらっしゃいませ~


100088

イオンモール神戸北 - 2011.05.29 Sun

ハイサ~イ

今日は、三田のイオンモール神戸北で
沖縄のイベントでした。

台風が近付いているのに、ほんとに多くのお客様が
お買いものにいらっしゃってて、
大賑いでしたよぉ~。

朝9時入りで、開店前からセッティング。
先日のうたの日に、
「酔舞琉のイベントで使ってね!」と
お借りした、シーサーも、今回初登場!
舞台の最前列にどーんと陣取って、
皆様をお迎えです。

100085

今日は、12時、13:30、15時と、3ステージ。

ご家族連れのお客様も多いので、
オジー自慢や、島人の宝、三線の花など、
BEGINでも、おなじみのメジャーな曲を中心に演奏してまいりました。

今日は、酔舞琉泥酔ギタリストくんが、
仕事のため、欠席・・・。
ちょっと音のボリュームがさみしくなるかなぁ・・・
なんてポロッと言ったところ、
僕、ジョイントしてもいいですか?とお声掛けを頂き、
急きょ、コラボすることに

今朝、お会いして楽譜を見ただけで、
3曲ほど、ご一緒しましたが、
やっぱりギターが入ると、盛り上がり方が違いますねぇ!

Hasshieさん、ろくに打ち合わせもできないまま
ご一緒していただいて、素敵な演奏ありがとうございました!
せっかく撮ってもらった演奏風景なのに・・・
ゴメンなさ~い・・・顔が隠れてる

100084

今日は、沖縄からのゲストで、
リオくん?って言ってたような気がしますが、
(間違ってたらすみません)
シーサーも遊びにきてましたよ!

おきなわ○×クイズでは、
子供たちに囲まれて、大人気。
握手をしたりして嬉しそうなお子さんの顔を見ると、
ほほえましく見えました。

100086

というわけで、メンバーと、
本日お世話になった沖縄のホテルの方々と一緒に
記念撮影!

今日イチ!の活躍は、Hasshieさん・・・
と言いたいところですが、
やっぱり、最後まで子供たちを温かく迎えてくれた
リオくんの中の謎のミスター?!でしょうかねぇ

イベントにお声掛け頂きましたスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!
長い一日でしたが、お疲れでませんように・・・

100087

明石ケーブルテレビ - 2011.05.27 Fri

うれしいニュースが入ってきました

あさって月曜日から1週間、あかしのケーブルテレビで、
あかしうたの日コンサート(ダイジェスト盤?)が
放送されます!
ドン・ドン・ドン・ドッス~ン
パフパフー


【明石ケーブルテレビ】
 5月30日(月)~6月5日(月)

 番組名「まちスタあかし」
 放送時間:昼16:00~18:00(月~木)
      夜22:00~ 0:00(金~日)

 です。見れる人はぜひ見てくださいね!

 明石ケーブルテレビのHPは→こちら

見れない人は、こちらのHPの番宣で
雰囲気だけでも味わってください!

100083

衝動買い - 2011.05.24 Tue

衝動買いって、ありだと思いますか?

今日、Acuは久しぶりの休日で、
梅田かいわいをウロウロしてました。

29日のライブで使うかどうかわからないけど、
マンドリンの弦を換えておかないといけないなぁ・・・
と思い、三番街のナカイ楽器へ。
(マンドリンの弦ってなかなか置いてないんです)

で、弦だけのつもりが、

えっ何これ?

めっちゃやすいやん!

残業の日々で、おいしいもの
・・・こういう場合はたいていスィーツ
だけでは満たされる訳もなく、
思わず、衝動買い。

(マンドリンに続く第2段だぁ~ うふ

イオンモールのイベントに間に合えば
新楽器お披露目したいですねぇ~。

って、プロじゃないんだから・・・
そんな簡単に弾けるわけないやん!
って言われそう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (62)
ライブ報告 (73)
練習 (27)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
325位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

