topimage

2011-01

 - --.--.-- --


あっという間に1000カウント - 2011.01.31 Mon

こんばんは。

ブログオープンから、はや1ヶ月。
1000カウントを突破しました

うれしいですねぇ

ご褒美に、今日はこの曲をアップします。
よかったら 行ってください




リンクありがとうございます - 2011.01.30 Sun

昨日の追記です。

BONGOMAN ホームページ内、リンクページに
酔舞琉が追加されました

POOHさん、ありがとうございます。

100035

また、ブログ等でご紹介頂いたり、
酔舞琉にリンクをはってくださった皆々様には、
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします

100036 100037

夜食はやっぱりラーメン - 2011.01.29 Sat

昨日は急きょ飲みの集合がかかり、
集まれるメンバーで飲み会。

年があけてから、まだボンゴ行ってなかったね・・・
と、西明石のボンゴマンでつどいました

ボンゴマンは、うたの日コンサートでも
お世話になっていて、
こちらのお店では、2か月に1回、
沖縄デーなるものがあるのです。

初日は飛び入りあしびーといって、
19:30過ぎくらいから、アマチュアのみなさんが
ステージに上がって、演奏されます。

2日目は、ご存知、美ら美らさんのライブの日。
いつも予約で満席です。

次回は、3月の26日、27日だそうです。
ご予約はお早目にね!

詳細は、リンクにある、ボンゴマンのHPでどうぞ!

で、閉店近くまで飲んだ挙句、
ラーメン食うぞと言い出し、
お夜食に・・・・・。

100034

一日ずれてたら、
そのまま、アジアカップ観戦
おしかったなぁ。

つなぐコンサート - 2011.01.27 Thu

先輩バンド、美ら美らさんの出演する
つなぐコンサートのお知らせです

酔舞琉のメンバーが集う、三線教室の先輩、
けんつ さん率いる 美ら美ら さんが、

3/20に明石で「うたの日につなぐコンサート」を行います!

100033

けんつさんのやさしい歌声に
キーボードつばこさんと
ウクレレあやちゃんが寄り添い、
ハーモニーがとっても素敵なんです

もちろん、けんつ さんの
おもろいトークも見逃せませんが

詳細は、あかしうたの日コンサトのHP
または、美ら美らブログ、
D's GALLEY 等でご確認いただけます!

左のリンクからお出かけ頂けますよぉ~。

第3弾! - 2011.01.26 Wed

まもなく700カウントです!

毎日たくさんの方に見て頂いて、
うれしい限りです

マンドリンをご紹介させていただいたので、
唯一、マンドリンを弾いている楽曲を
今日はご紹介しようと思います。

みなさんよ~くご存知のあの曲ですよ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

酔舞琉 (よいま~る)

Author:酔舞琉 (よいま~る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

酔舞琉 (52)
ライブ予定 (62)
ライブ報告 (73)
練習 (27)
you tube (10)
メンバーの日常 (29)
SAKE File (11)
沖縄 (9)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
325位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

酔舞琉へ MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

